盆栽を買ってみた

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/bonsai5822

格差を埋められるのは性格

イケメンとブサイクの格差って埋まらないと思っている人も多いですよね。

でも、僕はいわゆるブサイクな部類ですが、イケメンにも負けないような美人な彼女がいます。

もちろん競っているわけではないですが、僕が言いたいのはブサイクでも諦めんなってことです。

例えば、イケメンを目の前にすると、それだけで戦意喪失してしまうブサイクも多いと思います。

しかし、女の子は意外と見た目で判断する人が少なくて、その人の性格とかを見ることが多いです。

ブサイクな人でも美人な彼女を連れている人って結構いますよね。

そういうのって、自分の性格を武器にして落としたパターンが多いです。

戦う前から逃亡するような男性は、決してモテません。

しかし、自分の魅力を磨こうと頑張っているブサイクな人はモテます。

女性はそういう点に敏感に気付くことも多いです。

注意したいのは、ブサイクなことが原因で性格も歪んでしまうことですね。

ブサイクでもニコニコしていれば、結構彼女はできます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000259682/p11755363c.html
格差

このブログトップページへ
ブログイメージ
ボンサイ
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック