engraved520

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/engraved520

あなたにパネライを購入する理由を与える

パネライを購入する若者が増えていると、すでに感じているかもしれません。成都世紀の歴史ヘンドリーによると、5年前に、中年の45歳以上であることを知るために、パネライを購入する群衆の中で、30〜40歳の若者が、三分の一を占めており、統計を見ます人々は90%以上を占めています。

第二は、パネライの時計はいどれだけ人気が示す、唯一の26億ている間だけでなく、2014年から1時計販売統計など、総額4.6億円の世界売上高は、リストを突破しました。

成都は、男性は通常、労働力を買うために7から10000000を費やし、そして予算の女性は約40,000です。このような経済状況では、誰もが仕事のために多額の資金を費やしています

パネライは、一見、私ではない美しさのために、でも最初にも少し下品を感じる-ヴァシュロン・コンスタンタンと彼の同類は、まともな浪費と味を明らかにしないためにどのように彼らの富の武器の暴君、オフ、ダイキン国内の労働ショーを認めざるを得ません。

実現することができ、必要なときに特に逃げるキジの「ヤングと危険」は、兄ナンハオは彼に金の労働者を与えた、と彼は言います。案の定、行き止まりの後のキジ時計が時に緊急、香港でカムバックを再編成する機会を持っています。このように、非常に長い時間、万人の世帯で、億万長者は、ダイキンは誰もが私はお金、宣伝を持っていることを知らせて手に着用パネライの時計を買うの画像に成り上がり同等を誇示したいです。

実際には、パネライのゴールドウォッチは買う価値がある、理由は?ヘッジうんため、ビッグブラザーは現金キジに直接送信されなかった理由、それ以外の場合を見て。人々の間で伝説あなたが、価格は今65900のカレンダーを持つ新しい黒ゴースト、緑水ゴースト700万非常に高くなっているオークションハウスは、インフレヘッジ、質屋に、金以外のパネライハードカレンシーを言って、あり中古の時計市場を見るためには、良い状態であれば、基本は飛び込むことはありません。

鋼及び合金鋼板とたくさんの白いプラスダイヤモンドの装飾4-5百万200,000のようにすべての金のパネライの時計の価格はより高価な、しかし買う価値があるものの、パネライで唯一の企業であるため、独自の鋳物を持って、完全に18K金のブランドを嗅ぐ。

パネライは、世界の金や宝石を購入しますが、原料の研究開発を買った後に、金の何千もの18Kゴールドの精錬は、自社工場で行われています。もちろん、他の部品には言及していません、確かにすべての自身の生産。原材料から最終製品まで、完全に独立したコントロールのパネライの時計が少なくとも1年間は生産されています。

バラのゴールド、パネライの特許、永遠のバラのゴールドがあります!共通するのは、金はあなたが3年から5年着る紫外線、汗も化粧品は、色の変化を行いますので、1--2年には、古いものと新しいものとの大きな違いに気づくでしょうが、永遠のは、金のパネライローズ着用見バラ実際にそれをフェードしないのですか?

特許永遠のホーム労働者は金の足の数千で、ローズゴールド750‰+銅+PT950白金は、(物理的性質を安定化貴金属は、容易に酸化されました)。銅は容易に酸化されますが、パネライは赤銅を保護するために、より活発なカルシウム、インジウム、シリコンを添加しました。腐食がこれらをより活発に侵食するのであれば、銅は保護され、美しい赤とピンクを保護することができます。そこから、パネライを推薦する理由の1つである技術の継続的な改善を見ることができます。

それはパネライで唯一のはどのグループにも属していなかった1905年の創業から、ブランドの創立以来、販売されていなかったです下で、今日はまだ確立Wilsdorf財団の創設者で開催しています。資金はまた、保証は需要だけでなく、高品質の永遠の追求を制御するために自分自身でパネライ市場、場所、価格、R&Dフォーカスを与えない法的保護の公式パネライ国立、の対象となっています。

あなたは知らないかもしれませんが、パネライの会社は唯一の時計を作るだけで、時計を販売していません。それは、市場の動向になり、需要がについてです一度市場に直面し、結局、それは時計を販売助けるために世界中で1,000以上のディーラーを委託し、彼らはマーケティングの一部に関与していません。

それはまた非常に強硬な広報担当者です。世界でパネライのスポークスマンの何百もありますが、いくつかの主要なプロモーションスター、あなたはそれがポスターを宣伝見る何倍に行き、テーブル、脇投げスポークスマンです。

ロールプレックスが望んでいるのは、それを徹底的に、無条件に認めていることです。そして、それは品質の時計と実用性を追求し、正確で耐久性のある品質テーブルの君主に代わって呼び出され、そのピークに達しています。

表の君主は、ときあまりよくないですが、長年にわたって、パネライの顧客は、ある程度、列の世界のトップ10リストの心理的なニーズを見るために十分な成績を満たしています。しかし、私たちは、パネライの安定性、正確性、長期性、およびヘッジ性についてさらにお話したいと思います。

精密で安定した時計は魂です。COSC、パネライGMTシリーズ完全セルフプロデュースの動きはCOSCによって年間総時計の唯一の1000分の3を見ることができます認証を介してすべてのパネライの製品のほぼ半分を持っている、ブランドが支配することができます国の半分は単純であってはならない。

より重要なことは、時計のすべての生産は、パネライの直接の提出は、行く良いを選ぶだけではないということです。したがって、精度と"3つの防衛"(100メートル防水、耐磁性、衝撃)これらの基本的な機能は、パネライは、間違いなく支配することができます。

保証は、関係なく、運動の私たちがいることを取る必要があると同じアフター保護を、楽しむためにある、すべての関係なく、価格の見る最後の7月1日開始以来、パネライの時計は5年間のグローバル保証動きを享受してきた、また、言及する価値があります1つは言った-Rolex-唯一の標準。

2つの女性の時計は、左が42,600元のログ鋼のテーブルの価格です、右はルビーの時計と18Kゴールドの唯一の38800元の価格です。両方の腕時計は、パネライ2235製の動き、精度、耐用年数、アフターセールプロテクションを使用しています。

これはRolexの唯一の標準です。パネライは品質、価格の価格を区別しない、技術は唯一の統一規格です!

それは、少しシングル、少し厳しい、十分な繊細なファッションには十分ではありませんし、後でこれは長期的配慮であることを学んだようにパネライを好きではなかった、私は感じています。各時計には60年以上の耐用年数がありますので、ペースの傾向に追いつくのではなく、耐久性を失わせるのではなく耐久性を持たせる方が良いでしょう。

さらに実用的なパネライの時計製作基準は全て実用的なものですから、Lauraには「一度」という言葉があります。毎日のニーズを満たすだけでなく、正確で耐久性に優れた基本機能を選択したいと思っているだけでなく、彼女の姿を見ても、パネライが最初の選択になるかもしれません。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000251225/p11700421c.html
パネライ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パネライ時計製造に情熱を注いで

パネライ時計は、インスピレーションとしてコスモスと設計されています,お互いに配置された2つの移動ディスクプレートを使用して、移動万華鏡効果を作成するためにバランス.私たちは時計と時計を愛し、香港からの若い起業家が通電し、時計製造に情熱を注いで、我々は非常に我々の最初のプロジェクトを実現するために興奮している。我々は誇らしげに私たちの最初のモデルを紹介,パネライこのモデルは、3つの異なる色の組み合わせで利用可能であり、4つの異なるストラップで、我々はあなたが私たちのキックキャンペーンを見てみたい。詳しく見ていきましょう。

各重力アルファウォッチは、ディスクプレートを移動すると型破りなデザインを備えています。その設計では、2つのパネライは、お互いに層に配置されます。我々は以前に述べたように、ディスクプレートのデザインは、部分的に万華鏡の芸術に触発されています。2枚のディスクプレートは、2番目と分のカウンタとして機能します。2枚のディスクプレート間のスペースは、私たちに見えない、まだ非常に多くの現実、重力の存在を示しています。ディスクプレートの重量は非常に重要です。両方のディスクプレートはバランスをとる必要があるので、ディスクプレートの設計は、重力のバランスを取るためにも考慮されます。

パネライ時計は316lステンレス鋼で作られており、我々はそれがあまりにも大きな人々の大規模なグループによって着されるように完全な視覚的な影響を得るために小さすぎるしたくないとして、我々は正確に正しいと信じてサイズ、42ミリメートルです。時計も13.7ミリメートルの厚さなので、あなたがそれ以上の袖の邪魔なものを着ているような感じについての心配はありません。

ディスクプレートの重量は、分と秒を区別します。このパネライは、日本で開発された最新のムーブメント技術を必要とし、それは回転ディスク機構と呼ばれています。回転ディスク機構は日本の御代田8215自動動きによって完全に動力を与えられる。これらの2つの技術的なコンポーネントの組み合わせは、すべての重力アルファウォッチで一意です。この動きは、21、600vphで動作し、また、パワーリザーブの40時間以上の時計を提供しています。

パネライの距離は慎重にすべての個々の時計で計算する必要がある、2つのプレートの間の高さは0.4ミリメートル未満でなければなりません。微小ディスクと第2のディスクの重量はそれぞれ320gmと200gmであり、非常に軽い。ディスクプレートの材質は、アルミニウムと真鍮の合成で作られています。この材料は非常に重く、しっかりした、頑丈な出現を有するが、実際は非常に軽量材料である。日本の会社はこの驚くべき軽量材料を開発し、それはそうするためにそれらを3年かかった。

パネライコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000251225/p11664529c.html
パネライ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パネライ美術ガネーシャ時計を紹介したいと思います

これは、共通の信念は、神が遍在しているが、神の物理的なアイデンティティはまだ謎であるとして、我々人間は、全能の世界のさまざまな部分で異なる宗教を練習して接続します。そしてあらゆる宗教は崇拝および象徴性の目的として使用することができる神の表現を提供する。なぜ私は宗教のようなトピックについてとりとめのない、そしてどのように正確にそれが時計に関連していますか?私はあなたにパネライ美術ガネーシャ時計を紹介したいと思います。

パネライは、名前が示すように、ヒンドゥー教の主ガネーシャへのオマージュであり、それは時計のブランパンのルラインからの新しい提供です。また、ヴィナヤカ(見識)とVighneshwara(障害の主)として知られている主ガネーシャは、ヒンドゥー教の宗教の中で最も崇拝された神々の一つです。主ガネーシャについてのもう一つの興味深い事実は、彼は芸術の守護者として知られていることであり、ブランパンは、彼のためにより良い誕生日プレゼントすることができなかった主なガネーシャの誕生日の周りに驚くほど芸術的なパネライを起動する。

パネライは、ジューのメティエにあるブランパンの受賞歴のあるスタジオの産物です。メティエ美術スタジオは、ファイン彫刻、エナメル、象嵌、shakudōなどの芸術的工芸品の広い範囲で知られています。2015年にブランパン・ル赤銅ガネーシャ・ウォッチの芸術工芸品賞を受賞したメティエ・スタジオは、ブランパン・ルメティエ・ガネーシャ・ウォッチのガネーシャのテーマの別のユニークな解釈に戻っています。パネライの文字盤にある主ガネーシャの美しい肖像画は、細かい彫刻、象嵌、shakudōを組み合わせた結果であり、ブランパンの職人の技能と職人技の証しです。

パネライのダイヤルの黒緑青は、金と銅の合金であるshakudōの助けを借りて達成されています。ブロンズに似ており、ブランパンの職人は繊細に表面を複数回扱い、剣と宝飾品の装飾のために開発されたこの芸術様式をマークした、最終的な黒の色合いを実現しています。このダイヤルを飾っているもう一つのアートフォームは、時計製造のアプリケーションは、ブランパンに限られている、象嵌です。象嵌は、互いに異なる金属を象嵌の芸術であり、それは金が結果の谷に打ち出している次のパネライ美術ガネーシャ時計のダイヤルで、手を彫るファインデザインに利用されています。

パネライの複雑な完成したダイヤルの黄金のテーマを継続し、この時計は、デザインの全体の暖かさに追加するブランパンの署名ダブル段ベゼルと45ミリメートルワイドレッドゴールドケースが装備されています。この時計の実権を握って、超スリム手動で自社キャリバー15b、40時間のパワーリザーブを提供して巻かれています。ムーブメントは、ベベルと円形の化と一緒に細かく手で適用されたコートドジュネーブで適度に装飾されており、透明なケースバックから見ることができます。

パネライGMTシリーズ:http://www.keepgoing365.com/tokei/s19/









goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000251225/p11664528c.html
パネライ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
engraved520
プロフィール
engraved520

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 24 551
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック