engraved520

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/engraved520

オーデマピゲ腕時計を選ぶこと:買い手の小さなガイド

夏の完全なスイングと人々に泳ぎ、海辺に群がっているとダイビングである、との楽しみを持っている。そして、いくつかはまだ彼らがどんなダイビング腕時計の水中に行く前にしなければなりません。この小さな概要wwrで我々の読者のための理想的な「本当の」ダイビング腕時計を見つけようとします。

あなたへの夏は何ですか?私にとって、これは次の冬の攻撃の前にいくつかのエネルギーを得るためにほとんど絶好の時間です。我々の緯度において、それは5月と8月後半から10日間まで続き、次第により短くて雨を得るとき、水たまりに裸足で走るには寒すぎる。だから、ここでは、基本的にはおよそ100日間の前にもう一つの長い、寒いと汚いぬかるみの秋の冬の春の季節の我々のバッテリーを充電する必要があります。

プロセスの速度を上げるために最善の方法は、あなたのバッグを得ることは、飛行機のチケットを買って、最寄りの海のリゾートへの南に移動します。それはその有名な死海とトルコ、モンテネグロやスペインやイスラエルでさえあるかどうかは、1つのものはこれらの場所のための共通があります:あなたの日常的なオーデマピゲ腕時計が破滅への多くの機会があり、それは純金のジャガールクルトやステンレスティソですか。彼らの公式の耐水性の評価が何であれ、普通の腕時計―塩気のある海の水への曝露のない毎日のような機械と石英運動―それらの両方によって、熱い太陽と研磨剤のビーチの砂。

それが、はっきりしているのは、潜水服や流行の水着のセットに加えて、あなたはあなた自身を必要とする品質オーデマピゲ腕時計をすることの虐待に耐える時計への主題であるとき、その興奮した所有者は、水の中でのトラブルを探しています。

最初の最初のものである。あなたが本当のダイビングにいるならば、あなたの贅沢な時計屋によって作成されたプレミアム・ダイビング腕時計であなたのお金を無駄にしたくない。それはブランパン500尋やブライトリングまたはか、禁じられている神、オーデマピゲ、あなたがそれを必要としないしかし「プロフェッショナル」それに見えるさ(あるいは3次元ゼロからモデル化された)あなたはこのブログで、光沢のある雑誌で遭遇するかもしれないイメージ。

あなたの深い水中酸素なしであなた自身を見つけたいならば、それは涼しく見えます、スイス製であるので、三五千ドルを費やすだけで周りのプレミアムブランドの腕時計を持っていません。あなたが必要とするすべてのスントd9のようなダイビングコンピュータ(約1500ドル)またはd6(1000ドル未満)と安価な(よく500ドル以下)の自動であるかのどちらかで日本のクオーツ・ムーブメント腕時計(ブラック&ブラックモンスターszen002この範囲で私の個人のお気に入り)同様の深さを評価して、ちょうど確認。残りのお金は、よりよくより信頼できるダイビング器材のために費やした。オーデマピゲを買うとき、あなた自身(または、実際には、任意)を見て、人は常に測定装置の任意の時間の5つの主要な構成要素に注意を払うべきだ。

1。移動型。それはどちらの高級クォーツまたはや機械的な口径の自己巻取機構なしにすることができます。選択は審美的なものは、あなたの右の手首の上で本当のダイビングコンピュータを持っている。

2。ケース素材。ここのたくさんの選択肢があるが、最も人気のあるステンレス鋼や高品位チタン。s/sのバージョンの異なる種類で装飾される、または金めっきのような、しかし、私は質素なステンレス鋼またはチタンモデルに固執することを勧めて、メッキの任意の種類(それは非常に高価であるdlc治療されないならば)の傷の傾向がある。

3。時間表現の一種。石英とほとんどの場合は、機械式時計のアナログディスプレイを供給しているが、アナログ/デジタルハイブリッドスポーツの腕時計の表示数がある。余分のledディスプレイは、通常のダイヤルの下部に位置するが、通常hhに時刻を表示しますmmフォーマットが、また、第2のタイムゾーンの指標として用いることができるアラーム、クロノグラフ、カウントダウンタイマー等

4。バンド素材。この場合には、あなたはダイビング・ツールとしてそれを使う予定であるならば、選択はステンレス鋼とチタンのブレスレットに限定されるものではなく、ゴム、シリコーン、ウレタン。

5。クリスタル。最も手頃な日本の腕時計のミネラルガラスの異なるタイプで来て、より多くの傷の傾向があるが、また壊れるのがより難しいです。スイスの時計ブランドよりしばしばサファイア結晶を使用し、アンチグレア処理によることが多い。あなたが仕事の馬を買っているならば、ミネラルガラスの実用的なものになる。

オーデマピゲ時計は時間の証明された6自動運動によって推進されます。このミッドレンジ口径23石の上に築かれていると時刻同期のための第2の手のハッキングによる補助手動巻きシステムがあります。あなたの机のダイビングへのその使用を制限する予定であるならば、相撲の時間と長針を少し太りすぎ、それ以外のサイズをできるだけ多くの発光物質としてのを置くだけで素晴らしいです。腕時計はjdmであるので、あなたはebayなどのオークションサイトでそれを検索する必要があります。

非常に上品でスタイリッシュな深刻なダイバーと初心者の両方のために見ています。私は、特にブラックcem65004bモデルのように、そのpvdケースは確かに時折の傷の傾向がありますが。唯一の160ドルで米国で利用できて、cem65004b来に黒いウレタンバンドとスポーツは非常にバランスダイヤルレイアウト。

家族全員のオリエント口径46943自動運動のどんな目立つ装飾なしで来ますし(問題ではありませんが、時計は、しっかりしたステンレス鋼casebackによる売られているので)、手動巻上げ能力が欠如しています。移動23石の上に築かれているビート21600vphと提供時間、分、秒、日と平日の機能。そのステンレス鋼ケース直径と厚さ13mmで41mmである。それが好きでしたか?アマゾンの上でそれを買う

シャチを見て、bn0016-04l精巧な形の一方向の回転ベゼルと同じ材質の金属でフェザーライト45mmのチタン・ケースを特徴とします。しかし、その固体の場合はステンレス鋼製で、直観的に、カウンタ、塩の海の水にさらされた後に顕著な腐食が問題になるかもしれません。それでも、腕時計、シチズンのエコドライブソーラークォーツムーブメントを搭載した人気の愛好家は非常に方法を知っているこの腕時計の世話をしてください。

日本の国内市場として売られている(jdm)モデルは、オーデマピゲ後の愛好家の間で非常に考えられている。その39mmのステンレス鋼ケースssを装着した3倍プッシュ式クラスプを備えたストラップが付属しています。もちろん、引きつける力のオーデマピゲのメインポイント永久カレンダー機能とその8f35クオーツムーブメント。ダイバーは、現在の日付を表示する時計のみ、平日とそのむしろ小さなダイヤルを乱雑にしないと、月と年の指標。理論的には、一度きちんとセットは、2100年までに見て正しい日付が表示されます。もちろん、あなたがバッテリー8年ほどおきに変更する必要があります。

これは非常に面白いモデルです。メーカーによってはすでに中止されたが、およそ130ドルのドルからの価格で、ネット上ではまだ利用できて、オーデマピゲ自動巻きムーブメントシチズン8203自身によって推進されます。その価格幅のために非常に正確で信頼性の高い、口径の数十年のための市民の子会社は、御代田によって生成される。

あなたが上の写真で見ることができるように、時計は本当に便利に竜頭を有し、8時に位置しており、従って、虐待に対する保護は避けられない。プロマスターの鉱物のガラスの時折のバンプや傷に弱くない、ガラスの一方向性回転ベゼルよりわずかに低い位置にあるので。本当にハンサムではないが、そのダイヤル情報提供読みといい、陸上と水中の両方に。

非常に男性的なのを見てください。オーデマピゲのアイコン5m62運動程度、時計は約6ヶ月を維持するのに十分な電力を蓄電可能な直径14mmの高さと、巨大なステンレス鋼ケース46mmの内部に収納されている。その凹面ガラス製のhardlexの結晶であるため、損傷の危険性は大いに減らされます。その古典的な見ているベゼルは分刻みで所望の時間をセットするのを許すこと120のクリックで回転することができます。

で2プッシュ片がどのくらいのエネルギー貯蔵部に残っているとあなたに話している時の一つの目的である。それを押して、第2ハンドジャンプと6との間のどこかに12時をマークします。それは時4と6の周りにとどまるならば、あなたは4か月から6への電力の予備を持っています。2と4時の間に位置し、4ヶ月のための手の力を見るのに十分なエネルギーがまだあるとあなたに話します。と第二の手のない2時のインデックスで行くならば、あなたが持っているすべての時計のカチカチいう音停留所のあたりの10〜30日間の前に。非常に便利。

これは有名な7s26ダイバー自動運動によって駆動され、特に正確ではありませんが、それを自動的に秒針が12時の位置と時間の調整は、停止までそれを続けるハッキングが第2の機能を持っていませんが、それでも)と非常に頑丈なサービスなしで年間働いています。自動のための非常に印象的で、周辺の200ドルの250ドルでホバリングする価格で入手することができます。

口径は直径42mmの巨大なステンレス鋼ケースと塩を水から保護される(クラウン)と高さ13mmである。スクリューダウンクラウン4時に位置し、本体の下部に特有の拡張と時折の影響から部分的に保護されています。それは若干の他のダイバーの場合と同様に、skx781オレンジモンスターはわずかに凹の一方向の回転ベゼルの傷から完全に保護するオーデマピゲのガラスを特徴とします。

オーデマピゲ自動運動によって推進されます。ηが現代に比べて非常に遅い運動は、この日本の口径はその十分な精度と信頼性のための良い評判を持ちます。のように、それはしばしば自動ダイバーの場合、wz0351fdはかなり大きく、その姉妹モデル300メートルのための評価としての怪物としてませんが。その頑丈な見ている44mmのケースは、冠のための良い保護を提供し、4時の位置に配置された、そして、その巨大な回転ベゼル以外には何の魅力的な実生活で見られるとき

その固体の鋼のブレスレットは、ウェットスーツのためによく隠された拡張されている。しかし、ほぼ15mmの高さで、あなたの机を見てダイビングでその使用を制限する予定であるならば、着るほど快適でありません。

このモデルはわずか1年前に導入されました、スイスのイータg10.211クォーツクロノグラフムーブメントを搭載し、その精度と信頼性のために知られている。アクションクロノは比較的高価な腕時計です。しかし、「スイス製「そのブラックダイヤルにバッジのための明らかなプレミアムの他に、アメニティのセットがしばしば日本のクォーツダイバーで見るのもあります。と言うように、反射防止処理によるスクラッチ抵抗性のサファイアクリスタル。

素晴らしいcxスイスミリタリーアルゴノート1000tqはどんな普通のダイバーは、最寄りの宝石店で買うことができない。その英雄的に釣り合いのとれたケースの中に隠れた(高さと直径17mmの46mm)ロンダキャル。5030。dクォーツクロノグラフムーブメント。ヘリウムエスケープバルブと厚いサファイアクリスタルを装備したチタンケースの深さ1000メートルのための運動を保護するためによいです!

それでも、オーデマピゲ腕時計は、最も高価でこの10とそれがあなたのebayの上のものを見つけることはいくらかの努力をし、腕時計200例だけがここに行くのは非常に限られた多くの市場への投入だったからだ。私が編集されたリストの少しのスイスの作られたモデルを好む人々のために偏って見えるかもしれません。しかし、私は各モデルの本当の徳によって私の判断をしようと、信頼性など、正確さと彼らの期待寿命。あなたは、まだ最高の値段がグッドウィルが最も満足感を与えることを信じているならば、最終的な選択はあなたのものです。

オーデマピゲコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b3/




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000251225/p11634887c.html
オーデマピゲ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
engraved520
プロフィール
engraved520

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 27 364
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック