代官山FULL UP

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/fullup

都立大学の桜

 

自宅のある都立大学で桜が満開だったので写真を撮ってきました。

毎日東横線で通勤していますが、都立大から代官山までの間ですと中目黒の目黒川沿いの桜が有名です。

 

しかし、都立大の遊歩道沿いにつづく桜も負けてませんよ〜

 

弁当持って花見なんてしてみたいものですが今年も無理そうです。

 

仕事帰りに見る夜桜もきれいですよ!!

 

先月末、京都に行って枝垂桜の写真も撮ってきたのでご興味のある方は→ 代官山の古着屋さんオフィシャルブログ 代官山の古着屋さんオフィシャルブログ



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001225/p10085322c.html
東横沿線 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

満開の桜綺麗ですね〜♪関西は、まだ満開って感じじゃないです><
すごく心がなごみました♪♪綺麗なお写真、ありがとうございます^^

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/04/06 23:17:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

わ〜〜!すばらしいですね〜〜!!!
いいなあ〜〜きれい。。
私も綺麗なサクラ、もう一度みにいきたいなぁ。。
心があらわれますねぇ。。。

[ 神戸っ子☆ ] 2009/04/07 16:32:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

あすか さんへ
関西方面も早く桜が満開になるといいですね !!!
下手な写真でも喜んでもらえるとうれしいです。

[ ヨッシー ] 2009/04/07 22:18:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんへ
桜が咲くと本当に春が来たんだなって感じがしますよね。
また美味しいブログ見に行きますので宜しくお願いします。

[ ヨッシー ] 2009/04/07 22:25:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

目黒川は自転車でいける範囲なんですけど
今年は見に行く余裕がありませんでした。

[ ばいおれっと ] 2009/04/19 19:08:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

ばいおれっとさんこんにちは
すっかり桜の花も散っちゃってちょっと寂しい感じです。
自転車でいける範囲なんていい所にお住まいですね !

[ ヨッシー ] 2009/04/20 12:39:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは〜(^^*)
桜とってもキレイですね♪今ではもう葉桜になってしまっているのでしょうか。。(>_<)
わずかな期間だけ満開っていうのは寂しい気もしますがそれもまた魅力ですね!

富山[ apple ] 2009/04/22 20:16:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

葉桜どころかすっかり散ってしまいました。
花の命は短くてって...
よく言いますよね。

[ ヨッシー ] 2009/04/22 21:36:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

途中下車で軽く一杯 !

 20代、30代の頃は代官山でハシゴしたりもしていましたが、50に近ずいてくると、どうしても歩いて家に帰れる店を選択してしまいます。写真はママと双児の息子さんがやっている「田(でん)」というアットホームな居酒屋さんです。一人でも入りやすい店なので、ついつい途中下車してしまいます。 場所はあまり教えたくないのですが、学芸大学を降りて祐天寺方面、線路沿いです。 ★ちなみに、ママが着ているTシャツは Full up オリジナルTシャツで〜す。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001225/p10014657c.html
東横沿線 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ヨッシーイメージ
ヨッシー
プロフィール公開中 プロフィール
代官山周辺の情報と古着に関するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 23 297581
コメント 0 159
お気に入り 0 9

足あと


外苑東クリニック
東京 人間ドック