庭的生活 jardin jardin

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/tei-en

お日様パワー^^

 

お天気になってきました。

本日娘が2回目のプール学習です。

雨が少ない今年の梅雨。娘のプールの日は雨と。

「毎日誰か雨おんないるかも・・・・」とおばさんのようです。

でも本日無事晴れてご機嫌さんで登校いたしました。

ホットします。^^

 

 

新しい事務所に移ってから、植物達が本当に元気によみがえりました。

もう駄目なの・・と思っていたものが、スクスクと育ちます。

東側のキッチンの出窓にハーブを植えてあります。

凄い勢いで育ちます。毎日摘んでいるのですが、楽しくなる〜。

お日様の力に感謝しますね。

 

 

子供も植物もお日様の力でパワーを貰っているのね。

私達は子供からパワー貰っているのかな・・・。

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001223/p10015375c.html
スタッフのつぶやき | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

はじめまして。
緑がきれいですね。
いろいろなものから。パワーを頂いているんですね(^_^)
幸せのパワーが循環しているようです〜(*^_^*)

新潟[ コトラ ] 2010/01/22 14:21:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

静かな雨・・・・良いね

アトリエから見えるガーデンプレイスです。

西側から見える景色は東側とはまったく反対の景色です。

東京に住んでいると、自然と無機質なビル群両方がないと落ち着かないような・・・。

 

静かな雨に包まれて、みんな仕事しています。

音楽と雨に音、風の流れを感じながら・・・

静かな週明けです。

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001223/p10015357c.html
スタッフのつぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

オープニングの企画展 薔薇小品展

                                                                                                   

 

第1回企画展

「名柄禎子 薔薇小品展」

 

庭園 jardin jardin

 6月15日(金)11:00〜17:00

 

 

代官山からの移転も無事に終わりました。

これからも素敵な庭づくりを皆様にお届けします。アトリエとしてのスタートとして、第1回は薔薇の小品展を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

是非薔薇がお好きな方いらしてください。

詳しい地図は庭園HPでご覧ください。

お待ちしています。

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001223/p10015336c.html
お知らせ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

気持ちが良い季節です。

 

2階からの眺めを紹介します。

大きなケヤキが建物を包んでくれるようです。東からの眺め窓辺の花たちもとても元気に育ちはじめました。

 

白金トンネルまですぐなのにとても静かなところです。

東京にも良いところあるね・・・・。

歩いて散歩が最高です。

 

                              



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001223/p10015331c.html
スタッフのつぶやき | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

こんにちわ!
素敵な緑色ですね^^パソコンごしに癒されました!

[ nacho ] 2007/06/11 15:50:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

nachoさんこんばんは!東側に大きなケヤキが見えるのよ。あっと言う間に緑が茂ってしまいました。花もよく育つようになりました。神戸も素敵ななところがあるでしょう。教えてくださいね。

[ niwa ] 2007/06/11 20:31:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

ケヤキの木ですか^^いいですねぇ
神戸は夜景がとってもきれいです☆
六甲山とかハーバーランドとかですかね^^

[ nacho ] 2007/06/14 13:27:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

赤いゆり

                           

 名柄 禎子個展

 2007・6・4(月)→9(土)

 AM11:00〜PM7:00(最終日PM4:00)

 

 光画廊 中央区銀座7−6−6 丸源ビル241F

 

 

 

 

 

 

もし来週お時間がありましたら、足を運んでください。

とても素敵な色合いの作品が並んでいます。

とても素敵な先生ですからお声かけてくださいね。

 

先生、数年前まで理工学部の建築科大学生にデッサンも教え

ていましたから・・・・・。今はアトリエで制作の毎日ですが、庭園でも教室を始めました。目黒教室より少人数になりますが、庭園美術館も近いのでスケッチに行ったりお茶を飲みながらおしゃべりもできますよ。

詳しくはHPのギャラリーまたはメールにてお問い合わせください。

 

 

私たちも月曜日に伺います。^^

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001223/p10015321c.html
お知らせ♪ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

素敵な絵ですね!
神戸なので行けないのが残念です。。

[ nacho ] 2007/06/06 17:14:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

広島や京都で個展を開くこともありますのでお知らせしますね。また遊びに来てくださいね。ありがとう^^

[ niwa ] 2007/06/07 20:59:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

移転されたのですね。 
究極のショップスも、先月移転しました。と言っても、数分の距離内ですが。
 ベランダで、4年目のすかしユリが6輪の花を咲かせて居ります。 毎年、この深い朱色を見るのを楽しみにしています。 

                ギャラリー珊瑚オーナー

[ 珊瑚 ] 2007/06/07 22:08:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

珊瑚さんご無沙汰しています。お引越しおめでとうございます。私もゆり大好きです。これからもよろしくお願いします。

[ niwa ] 2007/06/08 22:37:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
niwaイメージ
緑豊かな庭園美術館の近くに引越しました。代官山も恵比寿白金もやっぱり私の大好きな緑がいっぱいです。楽しい事お知らせします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 134251
コメント 0 50
お気に入り 0 4

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック