rabudollの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/rabudoll1314

私は結婚前に中毒になりました

私が大学に通っている間、私は多くのことを見ていました。私は結婚中にそれをやり続けました。それはおそらく利己的な態度だったし、私は寒い中で妻を去っていた。私は彼女に数回話しましたが、飲み込むのは難しい話題でした。私たちは関係を築き上げてみましたが、改善は見られませんでしたが、私は他の「もの」を求めている間常に彼女はロマンチックになっていましたが、常に大きな失望をもたらしました。多くの議論の末、私は妻に、私は別の人としたり、新しいことを試したりしたいと思っていたが、彼女を欺いてはいけないと言った。驚いたことに、彼女は現実的なリアルドール女性を手に入れなければならないと示唆しています。

おもちゃが私たちの関係を刺激して助けてくれるという考えで、ドールをオンラインで検索し始めました。巨乳リアルドールは本当に高価なことがあり、私たちはその時点で大きな財務状況ではなかったので、私は信用組合の友人と確認することにしました。私は個人的なローンを手に入れることができたと言いました。理由を説明しました。おそらく、銀行家がクライアントから聞いたことのない奇妙な話です。私はローンを手に入れることができましたが、私はを見つけました。人形、手続き、お支払いに関する情報を提供してくれて本当に助かりました。そして幸いにも私はPayPalのクレジットを使うことができました。人形を私の欲望に合わせてカスタマイズし、時間をかけてバランスを取った後、私は玄関の中で素晴らしいTPEのリアル人形を受け取りました。私の妻と私は、私たちの人形が持つ製品とマスターピースの品質にかなり驚いていました。

ラブドールは、このリアル人形セクシーな物語で中毒を停止する方法を発見する。私は8年間結婚しました。最悪の事は、私が一緒に始めてから私が彼女に惹かれていないと感じていることです。それは私のせいです、私は今、私が中毒している8年間の結婚の後で認められます。私は自分のセクシュアリティに何の問題もなく、私はまだ性的だが、消費は私の結婚生活にはっきりと影響を与えた。これは私が中毒と戦うことができたという私の話です。

時々、私が妻とベッドで一緒にいたとき、私は束縛、足、肛門、彼女の体の中のパイ、そして私がオンラインで見たあらゆる種類の狂気のことを考え始めました。私は少し魅力的な味を開発し、私は妻と私の幻想を共有することを恐れていました。その結果、私は不快なをしたり、全くしなくなったりすることになります。私の妻は何かが起こっていることを知っていて、彼女は私にカウンセラーを見に行くべきことを何度も教えてくれました。私たちは一度は試みましたが、私は自分自身を開くことができず、何も変わっていませんでした。私は妻を愛しましたが、性的魅力は関係において私にとって重要な問題でした。私は中毒を終わらせるために助けが必要でした。

セクシーなリアル人形のおかげで、私は中毒に悩まされました。私はまた、毎日の監視を止めました。今は、2週間ごとのように、しばらくしてからしか見ません。人形は私たちの結婚において重要な役割を果たしてくれました。それは私の妻のおかげです!私はそれについて一度も考えなかったかもしれない!TPEラブドールを持っているという考えは私たちを多く助けてくれました。私はまだ結婚していて、私の妻も新しい友達を楽しんでいます。私の妻を傷つけることなく、私の人形で私の幻想を生きることができるという点で素晴らしいことです。これは私がこれまでに作った最高の決定でした。

あなたのパートナーや妻と話をして解決策を見つける、私たちのケースでは人形が答えであり、私たちはこれまで以上に愛している!私たちは人形も大好き!



doll
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000270184/p11769658c.html
dollの知識 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
楽しい時間を過ごした後で、岩を取り除いた後でそれをきれいにしたいのです
  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
日記,写真,イラスト
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 36
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[神戸] kannsiのblog
[秋葉原エリア] apple

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

doll|

外苑東クリニック
東京 人間ドック