しかし実は子供の心の腕時計を満たすのが少年時代の単純で美しい懐かしさと追憶に対してです。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/bsenior

www.aimaye.comこの時計は、21世紀の時計産業の発展を変えました。

www.aimaye.comこの時計は、21世紀の時計産業の発展を変えました。
名前を聴くことは十分に特別です、平均の時計はそれを呼ぶことを敢えてしません...



言葉の紹介:ウブロのビッグバンシリーズは、10年前に発売されたとき、時計業界全体に衝撃を与えました。

しかし、多くの人々はそれがどこにあるのか理解していません...




今日の時計業界の動向を変えたこの時計を見てください。過去10年間で、世界中で「ビッグダイヤル」の時計を人気のあるものにすることに成功しました。

ウブリットは後に様々な色、素材、スタイルのビッグバン製作を手がけましたが、オリジナルの301.SB.131.RXシリーズはまだ生産中であり、市場で非常に人気があります。


ケース


ビッグバンシリーズのケースは非常に特徴的です。



その構造は、伝統と現代の製造プロセスを組み合わせた、非常に複雑です。


その材料は "融合の芸術"の良い解釈です - これはまた、ユニークなブランドの重要なシンボルです。 2005年には、ブランドはステンレス鋼、セラミック、ゴムをブレンドしてビッグバンの時計を形成しました。




その後、他のブランドも順調にスタートしました。


長い前、44mmの直径は全く信じられませんでしたが、ビッグバンの誕生後、この大型時計は好評でした。




フュージョンは、いくつかの一般的に使用される材料を混合して最終的な特殊材料を形成することである。高級スポーツウォッチと産業審美的なデザイン - ケーステクスチャと露出したネジ(特にH字型の小さな溝は良い感じ)の実施形態は、非常にうまくいくことが証明されています。

ビッグバンを理解するためには、融合デザイン哲学の重要性を理解する必要があります。材料とテクスチャの詳細の組み合わせは、感謝の焦点です。これはまた、着用プロセスをより面白くする。


ダイヤル


非伝統的な素材を使用する場合は、ダイヤルにも反映されます。



炭素繊維は、セラミック部分の平滑な表面仕上げとはかなり対照的に、異なる質感を示す。幸運にも、Hublotは頑固なために統合の概念を主張しませんでした。彼らは、時計の主な役割は時間を示すことであることを知っています。その結果、ダイヤルは非常に読みやすく、大きな発光物質で満たされた手と非常に小さいキーの小さなダイヤルを備えています。



さらに、ダイヤルのデジタル時間スケールは非常にシックで、繊細な工業デザイン感を生かしています。時間スケールにはいくつかの溝があり、これらの溝は研磨されています。多くのブランドでは無視されている詳細。

動き

この時計が生まれたときのビッグバンの動きは7750で、現在はCalibre 4100に置き換えられています。この動きはタイミングモジュールを追加したETA 2894-2に基づいています。



この口径はそれほどよく証明されており、ブランドは国内以外の動きの使用について懸念していません。この動きについて言えば、これは不思議ではあるがシンプルなことです。実際には、ほとんどのブランドのために、通常の(原文のまま)である高収率の時計にETAムーブメントを使用して、ETAの動きは全く悪い感情、でもパテックような大きな星を持っていない使用しています。



この時計では、ETAの動きが最適です。しかし、16,000ドルの価格は少し驚くべきことです。多くの人にとって、お金はまったく問題ではありません。

しかし、一般的な動きの使用のために、Hublotは本当に価格を下げることを検討することができます。

ストラップ

ラバーストラップは、ラグジュアリーウォッチの本質を強調するビッグバンコレクションの重要な部分です。



ここで、Hublotはブランドの色調をうまく埋め込んだ。バスルームマット、ストライプカット(実際にワッフルのような)、非常にユニークなようなダイヤモンド形状の小さな形状は、人々が長く見て退屈感じることはありません。




ラグの取り扱いが異なり、ケースとストラップの接続点がどこにあるのかを確認することが困難です。しかし、バックルは少し鋭すぎるので、手首が不快になります。

要約

ビッグバンを身に着けているという感覚は、慎重に見て、時計はもっと面白いです。ダイヤルは大きく、人々はそれを制御することができます。外では、時計は非常に目を引くと快適です。少数の人々にとっても、このスタイルの時計だけが誰にも適していません。



この時計は10年近くにわたって人気があります。そのスタイルは丈夫で進歩の革新的なデザインを反映しています。一般的に、このアウトオブポジションのデザインは、パン内でのみフラッシュすることができますが、例外はビッグバンです。


https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-8.html
https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-9.html
https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-10.html


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000261412/p11794724c.html
ブランドコピー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
www.24hi.net包括的なアップグレード2018Baselworldのロレックスの新製品の概要
Zenithの新しいEl PrimeroがRolling Stonesの伝説に捧げた
www.aimaye.comリロイ、2015年のみ慈善オークションを発表
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
子供の心の腕時計
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 13 1186
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[代官山] 代官山の散歩

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック