しかし実は子供の心の腕時計を満たすのが少年時代の単純で美しい懐かしさと追憶に対してです。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/bsenior

ポルシェは製造技術を超走って時計のデザインに伸ばします。

ポルシェは製造技術を超走って時計のデザインに伸ばします。
ポルシェ今年一月でロレックス迪通を24時間耐久レース(Rolex 24 Hours at Daytona race)で発売した再設計のミッドシップエンジン911-RSR。ポルシェ設計は内覧先月ちょうどバーゼル時計宝飾展で明らかにされ、新しい意味は革命の腕時計:Monobloc Actuator GMT-Chronotimer。
ポルシェ設計発売のMonobloc Actuator GMT-Chronotimerい文字盤を持つとチタン時計の鎖(価格6900ドル)。
腕時計や自動車は生まれつき共通点がありそうですが、多くの腕時計ブランドが自動車ブランドと協力して特別金を出していますが、時計のデザイナーは自動車デザインからインスピレーションを受けがちです。
しかし今回ポルシェ設計新発売の腕時計は、デザイナーとドイツウェス阿ヒョギのポルシェ研究開発センターの新GTレースのエンジニア、グアムオーストリア採爾西のポルシェデザインスタジオF . A . Porscheや、スイスゾロトゥルンのポルシェデザイン時計部共同研究が完成した。彼らは協力して、1項の十分な挑戦的な任務のために解決案を提供したいです:カウントダウンボタンを除去すると同時に、ケースでのカウントダウン機能を使用します。
新型ポルシェ911-RSRをポルシェデザイン時計会社が提供した技術解決案を生産、1匹のスーパーのファッション、カウントダウンボタンの腕時計がない。
そのため、ポルシェデザイン時計最高技術責任者罗尔夫·貝格曼(Rolf·Bergmann)主動に連絡した最高のスイスケースメーカー。彼らはすべての“私たちに教えて、いろんな原因でも、こんなデザイン仕方ない現実になっ”、杰哈コ·ノワック(Gerhard·Novak)説明して“そして、罗尔夫連絡は私たちのドイツウェス萨赫の同僚、彼たちの連想からこのデザインや自動車サスペンションシステムとエンジンがいくつかの類似点。、
ポルシェ経典スポーツカー911 RSRの高回転機械弁コントローラ啓発したエンジニアが、彼らをデザインしたのはケース内部統制カウントダウン機能の集積ロッカスイッチシステム原理類似エンジンカムシャフトの強制伝動。エンジンバルブのTシャツに似ている硬化は、制御圧力を正確に伝えることができ、その上で専門的に製造された高性能の絶縁体は内部のムーブメントを確保することができる。この絶縁システムは、すべてのカウントダウン機能において、外部部は完全に隔離され、モーターエンジン燃焼室における隔離システムに似ている。カウントダウン機能が活性化された時には、ボタンが直接機械のムーブメントと接触しているので、タイミングを正確に制御することができます。
ボタンとケースを分離して、カウントダウンボタンを起動することができます。
カウントダウン機能を開くには、テーブルの上のケースの側面を押してください。ケースとしては、透明感のあるサファイアの結晶によって分離されているケースがあります。ゼロになるには、表の下のケースを押すだけでいいです。
正確なスプリング構造保証スイッチは、校正ゼロに完全に戻ることができます。“この構造をアームとケース完全でまとまり、”ベックマンは、“アームの使用でカウントダウン機能正確で急速にも、水の下に起動も完全防水。、
ケース内1セットはバルブとTシャツによって構成されたシステムが腕時計のカウント機能を制御しました。
ポルシェ設計は伝説のポルシェ・911のデザイナーファーディナンド·アレクサンダー·ポルシェ(に由来するそうだAlexander Porsche)教授の成立は1972年に。自分の自動車遺伝子を利用して、ポルシェデザインが多くの機能決定形式を作り出したバウハウス風製品。ポルシェデザインの最初のプロジェクトは、長期社員への腕時計です。この腕時計が目にした黒い砂のデザインは、自分が当時の時代をはるかに超えていることを大胆に示していた。他の画期的なポルシェデザインの腕時計も含めて1978年初搭載集積羅針盤の腕時計、1980年に初の全チタンクロノメーターと2004年初、機械やデジタル表示の腕時計。



http://www.bsenior.com/
http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-58.html
http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-59.html


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000261412/p11706180c.html
ブランドコピー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
www.ins080.comこれらの時計は世界中の四角形の間を回ります
www.ins080.comアテネ航海天文時計1333-210 / E3
www.jpan123.comブロンズの腕時計が大きく売れる、あなたはこれらのブランドを知っていますか?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
子供の心の腕時計
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 764
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[代官山] 代官山の散歩

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック