かわいさ重視のキッチン用品選び

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/funfunkit

本を借りるという行為

図書館に本をよく借りに行っていたのですけれど、何だか、期限付きで本を読む、っていうのが、誰かに急かされてるみたいな感じがして、段々と利用しなくなりましたね。もともと、本を読むのがあまり早くないというのもあって、図書館の本を急いで読み切るのが難しくて。でも、図書館の雰囲気はすごく好きだし、借りるまではなくても、買うかどうか迷っている本の中身をちょっと腰を据えて読むときなんかは重宝していますね。大型書店なんかだと、試し読みができるように椅子を置いてくれてたりするけれど、あそこも、図書館で借りた本を読むのとは違った「急かされる」感じがあって、あんまり長く座っていると警備員に怒られるんじゃないか、ってビクビクしてしまって、ついつい試し読みをする眼が滑ってしまうのです。なんだかんだ、買って読むのが一番です。本を読むことよりも、もしかすると本を積むことのほうが好きなのかも。積読の山を見ると「まだまだやることたくさんだな」って思えて活力も出ますし。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000253577/p11645194c.html
読書 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
キッチン用品は使い勝手が重要かもしれませんが、私はキッチン用品をかわいさを重視して選びます。私が収集して実際に使用してもいるかわいいキッチン用品をご紹介します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 28
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック