もかかわ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/bibalqo

大通り行:听其言观其行

新政権の期待と立法会は良好な疎通の協力関係を、次期〜特別行政区行政長官林郑月娥編制陣営各党のサポートに加え、中央の信頼と積極的に協力し、必要があるのは比較的に良くてのスタートができるのかと氾民陣営は極めて関係改善挑戦性。
林太強調し梁振英の施政スタイルと違って、多くの政策理念にも違いがあり、期待と公衆で彼女を「梁振英2 . 0。林太胜选後、前任のようにすぐにではなく直言連合して運営、また後日ないで協力連合して運営に立法会議員票集め、「特区事は特区政府自分しよう」の意味。
かどうかをキャンセルで小学三年生TSAの問題では、林太は棚上げも放棄する立場と、明らかに現政権大異その趣。先日梁振英拒否譲歩を堅持し、現政権にBCA在任中は変わらない。動きと見なされ林太政界と梁政府カット。
なんとなしに示されなければならない林太間の新政権が新しいスタイルや行ニューディールだが、氾民党は人気があるかどうかまだ待って観察する。汎民林太能捨てない限り説得し中央人民八三一フレーム、再開には、政治改革の関係を改善して、さもなくば難しい。林:林の前には、「軟らかい」というのは、「偶然」と「民意」は中央に「民意を反映します。
形格势禁、氾民はないと断言林太策略に面会を拒否。事実上、主流認めより良い会話に対抗し、ある意味、も受け入れ林太と確かに異なる政治梁振英配向。汎民は最近に林太を「听其言观其行」の態度について、彼女が限度の時間と空間を実行して、短い時間の内に静かに見守る。
学術統括宋立功
原文住所:http // orientaldaily.on.cc / cnt / news / 20170419 / 00184_004.html


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000200835/p11590629c.html
日记 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
柴灣が外国籍の男子シングルスのドライバーと緻命的な事故は自家用車の衝突が客死異郷
愛と風をささやく、ほこり
リバースエッジ
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
に、薄倖ではなく、恵まれた環境だとする。
耐える部分のエネルギー、時間を、自分の能力アップに注ぎ、自己実現を目指し果たしたとしたら?

これは、他人の目には美しくは映らない?
よほどの卓越した人でない限
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 741
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[代官山] sdabqooo
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック