私はミント満は心凉

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/mudanling

全面的な宣

それが、実はぼくら一緒に霊気の勉強をしてまして。
ってそう、中目黒にある治療院のセガワさんっていう先生のところで」
そうそう、テルヤマさんはぼくよりもずっと以前からその先生のところで勉強されてる大先輩なんですよ實コ環球
とトオル。
いやあ、それでぼくもこの間トオルくんと話してて、ワカバヤシさんが彼のルームメイトだって聞いてびっくりしちゃいまして。
ねえ、トオルくん?」
ええ」
な、なんだ、そ、そうだったんだ?」
ってトオルのヤツ、テルヤマが来るのを知ってて今まで黙ってやがって、このヤロウ。

裏で笑ってやがったな。
このわたしがテルヤマに夢中になってるのを知ってて・・・。
と、このポーカーフェイスのスピメンヤロウに一瞬ちょっとムカついたのだが、わたしは敢えてそんな心境もいっさいおくびには出さずに窩輪到期結算
テルヤマさん?
じゃあほら、こっち、こっち〜」
と言いつつ、テルヤマの腕にしぶとく絡み付いていたミユキの腕を思い切り引きはがし、
はい、ミユキちゃんはちょっとあっちに行っててねえ〜」
と口許だけの笑顔でそのビッチを睨みつける。
ええ?
こ、この人、マキお姉さまの彼氏なんですかあ?
あれえ?
あの、でもハマグチさ・・・」
とミユキが言いかけたところを、
オマエはちょっとこっち来て少し座ってろ!」
とギリギリのところでなんとかトオルのヤツがその窮地を救ってくれ、っていうかまあ、さすがのトオルでもそのぐらいのこのわたしに対する気遣いは出来ていたようで。
って言うか、どうでもいいけど本当にとんでもねえオンナだよなあ?このミユキってヤツは。
この後に及んでのそのボケた態度は正直、わたしに対する全面的な宣戦布告と言っても過言ではない。
いやはや、マジで天敵だわ、このビッチ。

危うくコイツにまたしてもこのテルヤマを?なんてわたしの悪夢を一瞬にして吹き飛ばすかのように、
ああ、マキさん。

これ、この間話してた居屋按揭
と言ってテルヤマがいきなりわたしに例の手作りブレスレットを手渡そうと差し出す。
えっ?
あ、ああ・・・、こ、これが?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000198791/p11646106c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
吃紅豆有四個好處:瘦小腹消水腫
立秋後感冒搗ス中醫支招預防感冒
吐氣與保留氣息的重要性哦
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
私はミント満は心凉
プロフィール
私はミント満は心凉
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 1631
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[代官山] sdabqooo
[代官山] One meter su…
[富山] 富山から情報発信
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック