私はミント満は心凉

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/mudanling

何でも頼むの

えーっ! 田代先輩と結婚したの? わぁ良かったね、おめでとう」
 
オメデタだって聞いたわよ。ママになる気分、どお? ドキドキでしょう」
 
 と好意的に迎えられていた。
 
妊娠初期が一番大事な時期だから用心してね」
 
 
田代さんに甘えて、なんでもやってもらうことね。ゴミだしとかお風呂掃除だけじゃなくて、お休みの日はご飯を作ってもらったり、何でも頼むのよ」
 
 
そうそう、男にはつわりの辛さはわからないんだから、思いっきり甘えてわがままを言っていいのよ」
 
 
今では立派な母親になっている女子部員から、妊婦の諸注意や夫操縦法の伝授があり、子どもが先にできたことについても、今は ”オメデタ婚” とか ”さずかり婚” と言っていいことなんだと、男子部員の対応とは大きく違っていた。 

 

千晶、田代先輩のこと好きだったじゃない。初恋が実ったんだね」


ホントホント、大杉さん良かったわね。田代君なら真面目なダンナさまだと思うけど。ねぇ、どうなの?」


あっ、私も聞きたい! どこかで再会したの? それとも、ずっと付き合ってたとか?」

こんな調子で、よってたかって僕は話のネタにされていたが嬉しいことも聞こえてきた代辦加按

千晶が中学の頃から僕を好きでいてくれたのは本当だったわかり、口元が緩むのを抑えきれなかった。

同学年の女子部員につかまった千晶はここでも質問攻めにあい、答えにくい質問があると僕に助けを求めてきた。
 
脩平さん」 と、名前を呼んで聞いてくるものだから 名前で呼ぶのって新鮮。新婚さんはいいわねぇ」 とたちまち冷やかされることになる。

僕も冷やかされるだけでなく これから子育てか。幼稚園の運動会で親も走るから、体力をつけておけよ」 などのアドバイスももらった。
 
 
チャイルドシート選びは大事だぞ。スポーツカーとか車種によっては装着が難しいものもある。田代の車は五金制品?」
 
 
セダンだよ」
 


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000198791/p11621540c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
帶你進入投屏新時代
兒童家具沒有汙染嗎錯仍需處理甲醛問題
夏日出油顯毛孔粗大怎麽辦
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
私はミント満は心凉
プロフィール
私はミント満は心凉
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 3 1742
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[自由が丘] 殻の中は空
[代官山] sdabqooo
[代官山] One meter su…
[富山] 富山から情報発信
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック