サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/putaoting

今時週休1日な

防衛省関係者によると、飛行データを記録culturelle 香港したフライトレコーダーなどを調べた結果、同機が飛行中に警報装置を切っていたことが判明。同機は任務の特性上、低空を飛ぶことが多いため、機長らが頻繁に警報が鳴ることを避けようとして切ったとみられている。

明日からバイクと放浪の旅に出る。関東の梅雨も明けたしちょうどいい。こんなところで毎日変化のない仕事ばかりしていられるか。で、どこに行くかと言うと北陸・若狭湾辺りになると思う。


あの辺ばかり行っているが。自宅から高速を西へ500キロほどと言うとあの辺りになる。実際はバイクで走れればどこでもいいのだが、どうも東へ行く気がしない。昔から、「東=仕事」のイメージがpHF配方付きまとうからかもしれない。


能登半島辺りもいいと思うが、ちょっと距離が遠い。でも輪島まで600キロだからそれほどでもないか。一宮からいつも横目で見て通り過ぎる東海北陸道とか言うのを使うんだろう。当日、能登半島の付け根辺りまで行って翌日能登半島を回って敦賀辺りに泊まって3日目に帰宅か。そのうちに行ってみよう。


ただねえ、この学校、連休がなくてねえ。今時週休1日なんておかしいだろうと言うが、まあ、客商売だからねえ。


気ままなバイク旅も熱中症には気をつけないといけない。昨年、熱中症になりかけて痛い目を見たので今年は気をつけよう。バイクは走っていると汗が乾くので汗をかいているという実感がないが、大量に発汗しているので注意しないといけない。何しろ暑いからねえ。


とにかく、安全に、そして無理をしないで走って来よう。そして戻ったらバイクの大補修作戦をしないといけない。旅の間、この書付も数が少なくなるが、帰ってきたらまたあれこれ書くのでよろしくお願いしたい。写真くらいはアップするかも、・・。

民進党の岡田克也代表(63)が、9月の代表選で再選される公算が大きくなってきた。参院選で敗北したはずのトップがなぜ続投できるのか。

 
民進党の獲得議席は、改選数を大幅culturelle 香港に下回る32。岡田氏が目標にしてきた改憲勢力の「3分の2」阻止にも失敗した。支持率も低迷しており、岡田代表が責任を取るのが、政党政治の常識だが、岡田氏ら執行部は「惨敗」と受け止めていない。むしろ、32ある1人区で野党系が11勝を挙げ、「一定の成果」と満足しているのだ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000182475/p11469242c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
予想通り原発
情でお互
ことおおお
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
唯一の影を手放さず
プロフィール
一方、听雨はく浄土眞佛境
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 1327
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック