代官山のエステサロン「Luna」山崎のブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/luna-salon

辺見えみりちゃん・インナーエステメルモ

ルーヴルボーテの<グリーンハート365>イベントの写真。


可愛い♪

辺見えみりちゃん代官山のエステサロン 『Luna』 ブログ-1FL1146.gif

 
ワンピースを来てらっしゃいましたが、艶々のデコルテラインがとってもきれい!

やはり、デコルテ大事ですもんね!
私はトリートメントする時、デコルテラインを実はかなり重視しています代官山のエステサロン 『Luna』 ブログ-1FL1226.gif


リンパも集まるところなので重要な場所なんですよ♪
肩周りが細いとそれだけで華奢に見えちゃいます代官山のエステサロン 『Luna』 ブログ-1FL0616.gif


それにしても、可愛いかった♪

インナーエステメルモ(コラーゲンドリンク)をずーっと愛用しているそうです。
 
かなり、たくさんの有名人さん飲まれているので、皆さまもご存じかな??

えみりさんは、始めて飲んだ時、3日飲み続けたらお肌がプルプルに変わったから!と言ってました!
 
それ以来、手放せないそうですよ♪
 

美容や健康で気をつけてる事は?との質問には、運動と野菜をたっぷり取ること。だそうです。

そんなコラーゲンドリンク・インナーエステメルモは、サロンで販売してますので、気になる方はご連絡下さいませ。


03ー6312ー0502

代官山駅30秒・恵比寿駅7分 
 
渋谷区恵比寿西1-35-2-201


インナーエステメルモ・ルーヴルボーテ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000011016/p10253967c.html
Luna サロン 日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

産後のお腹痩せ・トリートメント

前回マタニティエステをご紹介いたしました。

 

今日は、赤ちゃん出産後のトリートメントをご紹介いたしますね(お子様連れOK

 

 

<代官山ブログ読者限定エステ>

 

【産後・引き締めトリートメント 70分】

    +

【骨盤矯正ストレッチ  20分】

 

全90分 ¥14.700 → ¥10.500 産後6カ月以内の方 限定 

 

期限22、6・15〜22、7.31 迄

 

 

 

 

出産後のなかなか戻らないボヨンとしたお腹。

 

もしかしたら、骨盤が原因かもしれません・・・。

骨盤の状態を確認後、ダイエットマッサージ全身と引き締め化粧品でボディラインにアプローチ!!

一度で、スッキリ感実感頂けます。

骨盤は、出産後1ヶ月〜5ヶ月くらいの間が勝負です。

 

トリートメントのあと、ご自宅で簡単に出来る骨盤矯正ダイエットケアお教えいたします。

 

ママになっても、美しく輝いていたいですよね♪

日々の子育ての話や美容について、色々お話しましょうね

 

※セラピストは、シデスコ国際免許取得のエステ歴10年・4才の娘を持つママでもあります。

 

※サロンは、ご予約頂いているお時間は、あなただけのサロンとなりますので、お子様連れもOKです。

 

ご予約 03-6312-0502

✉予約 luna-salon@ea.lolipop.jp

 

代官山エステサロン『Luna』

 

代官山駅30秒・恵比寿駅7分←サロン案内こちら

 

渋谷区恵比寿西1-35-2-201



産後 エステ 渋谷区
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000011016/p10253127c.html
マタニティ エステ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

天然100%コラーゲンパック

 

今年からヴァルモンのトリートメント始めておりますが、その中でも使用していくヴァルモンのコラーゲンパックが雑誌に掲載されたそうです。


載っているのは、多くの女優さんやモデルさんをメイクしていらっしゃる『濱田マサルさん。』


ご本人の普段のお手入れ特集という事で、載っておりましたが、ヴァルモンの天然100%コラーゲンパックをなんと、週1回特別ケアとしてお使いになっているようです。


とっても高級パックなので、週1回も・・・いいなぁ。。。

と単純に思ってしまいましたが、一度体感したら、きっとやみつきになるのでしょうね。


それにしても、羨ましい・・・じゅる・・



ヴァルモン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000011016/p10190920c.html
おすすめ化粧品 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ヴァルモン エステ 

皆さまご存じの通り、今年から究極のアンチエイジング・ヴァルモンのトリートメントを始めましたが、やっと!ホームページのヴァルモンが出来上がりました。


こちらになります↓

http://luna-salon.net/valmont/index.html


よろしければ、ご覧くださいませ。


ヴァルモントリートメントは、2コースになります。


ヴァルモンでは知る人ぞ知る、リニューパックを使ったマッサージのトリートメント。アンチエイジングの国、スイスのヴァルモンコスメをフルに使用していきお肌にサケの白子のDNAを導入します。


もう一つは、上記のトリートメントに、天然100%コラーゲンパックが入ったトリートメントです。

こちらは、究極のアンチエイジングになり、例えて言うならば、マシュマロみたいなお肌に変身きゃきら


という感じでしょうか・・・


今までトリートメントして頂いた方のコラーゲンパック後のお肌をみると白くて、引き締まっているのに、フワッとしていて。

『マシュマロ』みたい。と、いつも感じてしまいます。


是非、ヴァルモンエステ 体験してみて下さいね。

ヴァルモンのトリートメント



代官山エステサロン 『Luna』



ヴァルモン VALMONT
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000011016/p10190918c.html
リフトアップ・アンチエイジング | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

糖&脂肪ブロック

先日やっと、届きました!!!

エステプロラボさんの新商品のお茶 『Fブロッカー』 


 
(ティーパック30包入り ¥5250)


ご注文いただいていた方、お待たせしてしまい申し訳ありませんダッシュ


今回のお茶は

ダイエットしている方、汗

油ものなどコッテリした食事が好きな方、汗

甘いものどうしても食べてしまう方、汗

にはとっても必見!!魅力的なお茶ですよきら


なんと言っても、糖&脂肪をブロックしてくれるのです。

サラシア茶が糖をブロック

ギムネア茶が脂肪をブロック

食事で摂った糖&脂肪分を身体に吸収される前に、止めてくれるので、食事時に飲むととっても良いそうです。


それに、サラシアとギムネマ茶が一緒に入っているお茶というのは、中々ないらしい

糖も気になるし、脂肪も気になるし・・・・>w<

と、思いつめてる私みたいな欲張りちゃんには、いいかもしれませんねよっ


他シリーズでデトックティ(排出系)もうちのサロンでは導入して以来ずーっと人気のお茶ですが、個人的には、エステプロラボさんの中では、Fブロッカーは一番好きな味です。

プアール茶とウーロン茶の味に近いですよ


そしてそして、

昨日お茶の他に、『馬のプラセンタドリンク』のお話も聞きました。

聞いた限りとっても、良さそうで・・・ディープインパクトと一緒に育てられている徹底管理された馬のプラセンタだそうです。

何やら良さそうですよね

私も早く試したいのですが、飲んでしまうと、化粧品の調査の効果が分からなくなってしまうので、来年あたりから始めていきたいと思ってます。

私の周りの方の噂ではとーってもイイというお声をたくさん聞くのです・・・・きらきら


う〜早く飲みたい!!!!じゅる・・


代官山エステサロン 『Luna』








ダイエット・お茶
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000011016/p10167819c.html
ダイエット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
lunaイメージ
代官山のエステサロン「Luna」の山崎です
マンションの一室でのプライベート感覚のサロン。美容の事はもちろん、主婦&4歳のママでもありますので、ほのぼの日記を綴っていけたらと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 47895
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック