代官山の散歩

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://daikanyama.areablog.jp/s-art-j

写真を整理していたら、中田翔。

今日PCの画像整理をしていたら2011年、名護での日ハム秋季キャンプの1コマが。


そこには今では侍ジャパンの中田選手が。

体感を鍛えているのでしょうか?

まだプロになってすぐの頃。若いです!


私も数年前までは、2月の沖縄旅行が定番でしたがここ数年はひたすら仕事!

毎年カヌチャへ行き、名護でキャンプを少し見学するのがお決まりでした。

ハンカチ王子の年は、名護で初めて渋滞ができたと地元の人がビックリしていたのを思い出します。



公園入り口には選手の手形もあります!



ダルビッシュ投手も!!


今年はもう行くのは無理ですが、来年は行きたくなりました!


よし、仕事を頑張って行くぞ!!





にほんブログ村に参加しています。さまざまなブログが読めます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



中田翔 日ハム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://daikanyama.areablog.jp/blog/1000001218/p11540162c.html
ひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今日は鉄道の日 元鉄の私が勝手に想像。
衆議院解散総選挙2017 その2。
衆議院解散総選挙2017。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
shigeイメージ
代官山で仕事をしてます。
気になることを気軽に書かせてもらいます。
学生時代、代官山町でアクセサリーの修理アルバイトをしていました。
15年後にアトリエ兼ショップを経営するとはその頃は考えてもいませんでした。。。。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 43 1040226
コメント 0 1976
お気に入り 0 19

外苑東クリニック
東京 人間ドック